昼神温泉-懐石料理と炉端の宿 吉弥-より、スタッフのひとりごと
 
<< 30日ロビーコンサートご案内♪レ・ミゼラブルの方が出演! | main | できました!頑固な板長のこだわり信州牛ローストビーフ! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2017.05.08 Monday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - |
    続・ロビーコンサートご報告♪レ・ミゼラブルの方が出演!
    0
      PicsArt_1364658431612.jpg
      昨夜吉弥本館ロビーにて開催された
      ロビーコンサート♪
      ピアニスト小林さんと
      テノール歌手武井さん
      とってもステキでした(o^o^o)
      鳥肌が立って涙が出そうになりました。
      音楽って素敵ですね♪
       
      お客様も立ち見が出るほど
      御来場いただき、
      ありがとうございました。
       
      私事ですが、レ・ミゼラブルを観に行ったことがあるので、
      ご出演されていた方が
      当宿で歌って下さっているなんて…!
      と感激いたしました。
       
      また次の機会を是非設けたいと思います。
      皆様楽しみにしていらして下さいね。
       
      小林さん、武井さん
      素敵な音色をありがとうございました。
      またご来館くださいませ。
       
      鑑賞された皆様は
      音楽の余韻と
      とろりとした美人の湯の効能で
      心地良くお休みになられていらっしゃることでしょうね☆
       
       
      若女将show.gifimage087.gif
       
       
      【2013.03.31 Sunday 01:14】 author : kichiya-yado
      | - | comments(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2017.05.08 Monday 01:14】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        とても魅力的な記事でした。
        また遊びに来ます!!
        | 趣味特技 | 2013/07/21 10:47 AM |
        コメントする