昼神温泉-懐石料理と炉端の宿 吉弥-より、スタッフのひとりごと
 
<< 昼神温泉、桜満開です! | main | 4月29日〜5月4日にご宿泊予定の皆様へ >>
0


    【2017.05.08 Monday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - |
    昼神温泉桜満開!
    0
      20160410_174552.jpg
      今日は昼神温泉花まつり会場より
      NHKラジオの公開生中継がありました。

      私も女子旅☆推進委員会の委員長として出演させていただきました。

      全国放送だったので、
      全国の皆様に昼神温泉や阿智村を知っていただける機会にもなったのでは!と思っています。

      ナイトツアーの大ヒットでこんなチャンスもいただけ、
      またより多くの皆様に楽しんでいただけるような日本一の星の村を【オール阿智】で造ってまいりたいと思います。

      昼神温泉花まつりは17日まで。
      花桃まつりは20日〜5月5日まで。
      ナイトツアーは16日〜
      いよいよ今年も始まります!

      皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

      若女将 みか
      【2016.04.11 Monday 13:38】 author : kichiya-yado
      | - | comments(0) | - | - |
      0
        【2017.05.08 Monday 13:38】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする