昼神温泉-懐石料理と炉端の宿 吉弥-より、スタッフのひとりごと
 
<< 4月29日〜5月4日にご宿泊予定の皆様へ | main | 梅雨の昼神温泉も風情があります >>
星の村★日本一の星空★ナイトツアー
0
    87cb73eaba94578063a64149d51cce03-995.jpg
    ゴールデンウィーク中
    大勢のお客様にご来場いただいております、大人気のナイトツアー。
    5月4日と5日だけ、ミッドナイトナイトツアー
    〜23時から26時まで〜
    の特別タイム3部を開催中。

    夜中2時過ぎに、3部ご参加の皆様、無事ご帰館されました。

    星空の様子を伺うと、
    満天の降り注ぐような星と、
    天の川、そして流れ星も見られたそうです!
    皆様の嬉しそうな笑顔を拝見し、
    私も嬉しくなっちゃいます(*^^*)
    そして…ホッとします。

    日本一の星空と言えども、やはりそこは自然の力。
    雨や雲、見えない日も多くあります…
    そんな日は、私も本当に胸が痛くなります(T-T)

    今日は本当によかったぁぁ(。≧∇≦。)
    3時なのに、眠気が吹き飛ぶ嬉しさです!

    今夜も満天の星空が見えますように。。☆彡
    毎日、毎日祈るばかりの毎日です。。

    皆様、暖かいお支度でご来館くださいませ。

    ナイトツアーは、今夜も1部から3部までございます。

    皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。


    若女将
    【2016.05.05 Thursday 03:28】 author : kichiya-yado
    | - | comments(0) | - | - |
    0
      【2017.05.08 Monday 03:28】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      コメントする