昼神温泉-懐石料理と炉端の宿 吉弥-より、スタッフのひとりごと
 
<< 星の村★日本一の星空★ナイトツアー | main | 桜・花桃情報 >>
0


    【2017.05.08 Monday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - |
    梅雨の昼神温泉も風情があります
    0
      2013071712440000.jpg
      皆様、こんにちは。
      梅雨真っ只中、いかがお過ごしですか?

      新緑が美しく、お花たちも綺麗に彩りが増してきましたね。

      わりと知られていないのですが、
      昼神温泉郷内、しかもうちのすぐ裏手に、
      紫陽花が群生している場所があるのです。
      遊歩道の入口です。
      純白に輝き、とっても綺麗です。

      紫陽花の花言葉は、移り気、元気な女性、忍耐強い愛情、などあるそうですが、
      年々によって、色が変わるから、移り気…なのでしょうか?

      紫陽花には女性ホルモンの分泌を促し、身体の内面の美しさを呼び起こすパワーもあるそうです。

      赤系や青系は土壌で色が変化するようですが、
      白だけは変わらない、珍しい色らしいですね。

      そんな白い紫陽花をご覧になり、よりパワーアップなさりに、昼神温泉へお越しくださいませ。

      ナイトツアー前の静けさで、
      とっても静かにゆったり時間が流れている、
      今の昼神温泉でございます。
      【2016.06.26 Sunday 23:10】 author : kichiya-yado
      | - | comments(0) | - | - |
      0
        【2017.05.08 Monday 23:10】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする