昼神温泉-懐石料理と炉端の宿 吉弥-より、スタッフのひとりごと
 
<< 梅雨の昼神温泉も風情があります | main | no title >>
桜・花桃情報
0
    image1.jpg
    桜がようやく満開を迎えた昼神温泉です♪
    写真は昨夜撮ったものです。

    日本一の花桃の里『はなももまつり』の日程も決定しました。

    はなももまつり
    4月27日〜5月10日

    今年は1週間も遅い開催です。

    はなももまつり会場までは
    吉弥からお車で15分
    駐車場 一番奥は700円、屋台が並ぶ下段は500円。

    昼神温泉からの送迎シャトルバスはおひとりさま1000円。9時 12時 15時の3往復。

    昼神温泉内の花桃もちらほら咲き始めました。
    今週末頃には満開の花桃で皆様をお迎えできると思います。

    それではおさらいです(^o^)
    昼神の桜は今が満開。
    そのあと昼神の花桃満開が20日頃予定。
    更にそのあとゴールデンウィーク前後が、花桃の里が見頃予定。

    昼神も花桃の里もライトアップを今年もします。

    昼神内はただいま桜と竹宵のライトアップ中です。
    朝市広場での花まつりも毎日やっております。
    お散歩がてらお出掛けくださいませ。
    そちらも是非お楽しみくださいませ。

    日本一の星空ナイトツアーも
    昨年より更に進化し、開催中☆彡

    ピンク色に可愛く染まった昼神に、是非お越しくださいませ。

    若女将
    【2017.04.17 Monday 14:57】 author : kichiya-yado
    | - | comments(0) | - | - |
    0
      【2017.04.24 Monday 14:57】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      コメントする